yelichan’s diary

葉麗の日記みたいなものです(笑)

1日考える

 

 

今日は1日考えました。

 

 

変な妄想が、先走りました。

ただ、妄想は自由です。

あまり、考えなければ問題ないです。

 

現実が叶わない時、こうやって妄想すると多少のストレスから逃げられそうです。

 

 

先走る妄想に、現実の私はついていけるのでしょうか。

ついていかなくてはいけない。

絶対に。

 

 

 

人生、難しいです。

みんなそう想って居ますか?

どうでしょう。

 

様々な悩みを抱えて生きてます。

他人からしてみたら、どうでもいいようなこともあります。

人はそれぞれ、難しい現実で生きています。

 

 

 

 

向き合うべき過去と向き合います。

 

私がなぜ、こうなってしまったのか

また、どうすれば良いのか

 

考えなくてはいけません。

 

 

 

 

辛い時、あまり逃げすぎてはいけないですね。

多少なりとも、向き合うことも必要です。

 

 

1年後を想像して、今度は行動に移します。

やれるだけやります。

私にだってできます。

 

 

 

泣くときもあります。

人ですから。

 

 

 

ああ、本気出さなきゃ。

 

 

やればできるって、言ってる。

乗り越えなきゃいけないでしょ。

 

 

そうそう。

 

 

わかってる。

 

 

 

 

 

わかってるんだけどさ、

 

心が全然癒えないんだよ。

 

 

 

 

彼氏と別れて、引っ越して、次に好きになった人と連絡がとれなくて、1ヶ月の間にいろいろありすぎて全く心が癒えない。

 

誰にも言えない悩み。

 

 

 

 

せめてこういう場所で発散。

 

 

 

 

 

文字にして起こす。

あとて読み返す。

 

 

 

その時の気持ち。

 

 

 

 

 

ん、ため息ばっかり。

 

 

人生いつが楽しかったんだろ。

私も楽しい日常、どこかにあったのに。

 

 

 

 

実は、フリーランスで仕事してるんですが、母はいいます。

会社で働きなさいと。

 

現状フリーランスで満足です。

わざわざ会社では働きたくないです。

人付き合いが死ぬほど億劫で、できません。

 

友達ってどうやって作るのかな。

私も楽しい時間をSNSで共有いいね、したい。

 

ただ裏切る奴ばっかりで、いっつもいっつも。

 

誰だって信用できない。

 

お金でLINEIDを売られたり、安易に遊ばれるあの恐怖。

私には人なんか信用できません。

 

誰も誰も。。。。。。

 

 

 

あんな恐怖。

リベンジポルノ。

裏切り。

縛り。

 

 

心の傷が、いつまで経っても脳裏で蠢く。

 

時々夢で見ます。

 

いじめや元彼の散々たる行為。

 

私の記憶は、消えません。

 

 

 

 

 

苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

楽しく生きたいだけなのに。

 

なんでみんな

 

 

 

私にそんな酷いことするの

 

 

 

 

何もしてないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

酷い