yelichan’s diary

葉麗の日記みたいなものです(笑)

会いたい時

 

 

不意に誰かに会いたい時ってありますよね。

 

会いたいです。

会いたい

会いたい

 

会ったら抱きしめたいです。

抱きしめて、離したくないです。

 

ずっとずっと、

ずっと

ぎゅーって抱きしめて

私だけの

 

そう、なりたい。

 

 

 

ああ、連絡を取らない間

私は、きっと忘れられない。

 

 

 

 

会ったら言いたいことがたくさんある。

 

 

「連絡を取らない間、何か変わった?」

「私は、あの時のことを反省して、直接会って謝ろうと何度も思ったよ。」

「胸がぎゅーって痛かったんだ。」

「好きな人でもできた?」

「生活落ち着いた?」

「私のこと、何か考えた?」

 

「好きだよ。」

「大好き。」

「手も繋ぎたい。」

「キスもしたい。」

 

。。。。。

 

 

泣きそうです。

 

狂おしいほど、愛おしいです。

人生でこんなにも。

こんなにも

 

人を想ったことは、ありません。

 

 

 

 

 

あの時、あんな失敗しなかったら

今日も、電話してたのに。

 

絶対絶対。

 

 

 

 

会いたいよ。

 

どうしても、会いたい。

 

 

でも、会えないね。

 

距離が遠くなっちゃった。

ごめん。

 

私のせいだね。

 

 

1年後にまた戻るから。

 

 

待っててくれるといいな。

 

 

待ってなくてもいいや。

 

私をどこかで覚えてくれてたら

それだけで、いいや。

 

 

 

 

ああ、会いたい。

 

 

名前を呼んで。

そのままずっと、溺れるくらいキスをして

目の前が見えなくなるくらい、愛が欲しい。

 

 

 

 

バカみたい。

 

 

 

 

私は今日もバカ。

 

 

 

 

 

バカバカ。

 

 

バカバカバカバカ。

 

 

 

 

会いたい。