yelichan’s diary

葉麗の日記みたいなものです(笑)

7月ですね

 

7月なのに

こんなに暑いのに

 

心が寒いです。

まるで、冬のようです。

 

 

私の心にあるパンドラの箱が、音を立てます。

過去に向き合え。と

どうにも、苦しいです。

 

 

あ、友達の結婚式に呼ばれませんでした。

それはもう、友達とは言わないのかもしれません。

誘われもしなければ、話も聞かされていませんでした。

ちなみに、去年。。。くらいの話ですけど笑

 

 

1年経った今も、なんだか苦しいですね。

 

まあ、仕方がないんですけどね笑

 

 

私は、ブルジョアだと

同じではないと

昔から言われていました。

 

ほかの家庭とはなんら変わりないのですが、周りから見ると一線あるようです。

話しかけづらいのかもしれません。

 

 

人間性というのは、いつ決まったのか。

 

 

わかりません。

 

 

 

お姉ちゃんが、病気になりました。

 

同情します。

 

言葉は、かけません。

 

 

 

 

仲が悪いので、

ずっとずっと昔から

仲が悪いです。

 

 

どうしてかな

 

 

周りの人間関係が、酷いです。

 

 

 

神様って、私を孤独にするのが好きなのかな

 

いたずらばっかり。

 

 

 

ずるい。

私も楽しい輪の中に居たいよ。